
小学校教師ふたせんの朝3時からの共育現場〜育つ育てる育てられる〜

小学校教員、元ラガーマン。娘2人の父のふたせんが、朝3時に子供の育ちや自己の成長を記すブログ。自分を成長させたい。

あったか〜い

あったか〜い

 

 

 

 

この季節になるとよく目にする

どこでかわかりますか?

 

 

 

 

 

そう自販機。

 

 

f:id:kesuke03:20161023044834p:plain

 

 

僕はこの言葉が好きで。

 

あたたかいよりも「あったか〜い」の方がこう気持ちが入っていて。

あったか〜いって見ると何だか落ち着くんです。安心する。

あったか〜い家庭・あったか〜いクラス・あったか〜い職員室にしたいと考えています。

 

 

 

 

 

昨日のブログ

大失敗の話

 

kesuke03.hatenablog.com

 

 

この記事にあったか〜い励ましの言葉をくださった皆様

こんな記事にも関わらず🌟やブックマークをつけてくれる皆様

 

 

あったか〜いです!

 

 

昨日は学校公開で1日仕事で疲れていたのに

そのあったか〜い心遣いに、ものすごく元気をもらいました

 

 

ああブログ書いていて良かったな

こんな繋がりを、縁をいただけるって嬉しいことだな。

そう思いました。

 

まもなく

始めてから継続日数 50日

読者 100人

どちらも間近です

 

 

いつも本当にありがとうございます

これからもご愛読、どうぞよろしくお願いします。

 

 

今日は1日ゆっくりしたいと思います。

(明日は振替がなく仕事・・・・・)