小学校教師ふたせんの朝3時からの共育現場〜育つ育てる育てられる〜

小学校教員、元ラガーマン。娘2人の父のふたせんが、朝3時に子供の育ちや自己の成長を記すブログ。自分を成長させたい。

新しいリズム

 

f:id:kesuke03:20161128161846p:plain

昨日の朝3時半起き

 

4時出勤

 

4時〜7時 溜まっていた仕事をひたすらやる

 

7時〜授業準備

 

15時45分退勤 (年休を取って)

 

 

体の調子が悪いからです。

 

 

 

 

 

だけどこれも悪くない。

帰ってきた後に、すぐにその日の振り返り・記録・明日のブログ(つまりこのブログは前日までに書いておく)や、インプットができます。

このリズムいいかも!!

 

 

結局7時出勤して、夜7時に退勤しているのと同じなんだから。

その間が長い方が充実しているかもしれない。

 

 

ちょっと続けてみようかなとか思っちゃっている自分。

どこまで続くかな。

 

とりあえず、隊長崩して以来、低水準のブログの記事をどうにかしなくては!

 

寝るべし寝るべし。