小学校教師ふたせんの朝3時からの共育現場〜育つ育てる育てられる〜

小学校教員、元ラガーマン。娘2人の父のふたせんが、朝3時に子供の育ちや自己の成長を記すブログ。自分を成長させたい。

仲間はいい 【それぞれの道へ】

昨日は、昨年度まで互いに高めあった仲間たちと同窓会

 

去年体育を一緒に学んだ志高い仲間たちだ

 

そんな仲間たちとの時間はあっという間で、充実している

 

飲み会は嫌いだけれど、こういう人たちと会える時間は何にも代え難い

一緒の時間を共有するだけでワクワクする

 

それぞれが、それぞれの道を進んでいて。

それもまた刺激になった

 

 

 

 

通知表、月曜日の研究授業、色々と済ませて間に合わせた。だけど間に合ってない

 

この土日の朝は仕事に没頭だー!!

 

日中は超珍しく妻が2日連続お出かけだから

娘と遊びまくるぞー!!

 

兎にも角にも、休み

 

昨日の余韻に浸りつつ、土日の仕事もプライベートも学びも楽しもう

 

やっぱり仲間は良いもんだな、それを再認識。次は半年後。またそれぞれ成長して会いたいなあ